インデックス

今日の18時過ぎに家に戻って、れおんの大歓

2017/03/21 (Tue) 22:11 | オレさまのこと

夕方、さっさとおしっこを済まして一目散に

2017/03/18 (Sat) 21:51 | オレさまのこと

本日…ち~びとAIちゃん、🎉無事高校合格しま

2017/03/17 (Fri) 16:51 | ひとのこと

今日は、ち~びといとこのAIちゃんの中学校

2017/03/16 (Thu) 15:34 | ひとのこと

年度末ということもあってか?それと明後日

2017/03/14 (Tue) 22:30 | ひとのこと

今日は・・・昨日飲み会だったとうちゃんは

2017/03/11 (Sat) 11:21 | ひとのこと

3日前にでっかちゃんが無事アラスカから戻

2017/03/09 (Thu) 17:16 | みんなのこと!

今日は啓蟄。日陰にはまだ残雪があるのです

2017/03/05 (Sun) 19:26 | みんなのこと!

3月に入って日差しが強くなりましたね。昼

2017/03/04 (Sat) 16:47 | みんなのこと!

あっという間に3月…( ;∀;)本当に時が経つ

2017/03/01 (Wed) 21:56 | ひとのこと

もう…月日が経つのが本当に早くって( ̄▽ ̄;

2017/02/26 (Sun) 15:28 | 食べ物のこと

仲良くさせていただいているmonakaさんのブ

2017/02/21 (Tue) 21:54 | みんなのこと!

今日の昼ごはんが終わってからのとうちゃん

2017/02/19 (Sun) 21:18 | ひとのこと

ここのところ、週末はベーグル焼いたり作り

2017/02/18 (Sat) 14:33 | 食べ物のこと

おはようございます。本日はかあちゃんお休

2017/02/17 (Fri) 07:55 | オレさまのこと

秋田犬ブログにもかかわらず・・・この頃、

2017/02/12 (Sun) 20:59 | 食べ物のこと

またまたおさぼりのブログで…すみません💦マ

2017/02/11 (Sat) 13:32 | 食べ物のこと

昨日はでっかちゃんがひどい頭痛でダウン。

2017/02/07 (Tue) 18:51 | みんなのこと!

今日はあいにくのお天気のれおん地方。かあ

2017/02/05 (Sun) 14:43 | 食べ物のこと

ち~びたちの学年で、大変な?ことになりま

2017/02/04 (Sat) 16:49 | みんなのこと!

寒くて乾燥した日が続いて、インフルエンザ

2017/02/02 (Thu) 18:32 | みんなのこと!

コルセットのおかげで、腰痛もだいぶ良くな

2017/02/01 (Wed) 06:28 | みんなのこと!

かあちゃんのブログによく出てくるワードに

2017/01/31 (Tue) 06:57 | ひとのこと

いきなり雨から始まった月曜日。これが雪じ

2017/01/30 (Mon) 07:12 | 食べ物のこと

またまたすっかりおさぼりモードのブログに

2017/01/29 (Sun) 14:31 | 食べ物のこと

暦どおりの、寒い日が続いています。れおん

2017/01/25 (Wed) 17:38 | オレさまのこと

今週もはじまりましたよ(^▽^)/相変わらずバ

2017/01/23 (Mon) 18:33 | 食べ物のこと

またまたブログおさぼりのかあちゃんです…(

2017/01/21 (Sat) 15:29 | オレさまのこと

ここのところはかあちゃんが帰ってくると、

2017/01/17 (Tue) 20:43 | オレさまのこと

昨日から今朝にかけて…本当に冷え込んだれ

2017/01/16 (Mon) 21:42 | みんなのこと!

すっかりおさぼりのブログ…(;^_^A今週はど

2017/01/15 (Sun) 14:08 | みんなのこと!

最強寒気が居座っているようで…北日本をは

2017/01/11 (Wed) 17:29 | みんなのこと!

昨日夕方から降り続いた雪は…30センチ近く

2017/01/09 (Mon) 14:18 | みんなのこと!

たった3日間の仕事でヘロヘロだったかあち

2017/01/08 (Sun) 13:53 | みんなのこと!

今日から仕事始めだったかあちゃん。診療が

2017/01/05 (Thu) 21:19 | みんなのこと!

かあちゃんは…今日でお正月休みが終了ですm

2017/01/04 (Wed) 13:45 | みんなのこと!

あっという間に三が日が過ぎていきますね…

2017/01/03 (Tue) 13:49 | みんなのこと!

新年あけましておめでとうございます。開け

2017/01/01 (Sun) 11:07 | みんなのこと!

あっという間に来てしまいました…大晦日。

2016/12/31 (Sat) 10:54 | みんなのこと!

さぁ、今日は毎年恒例のとうちゃんの実家で

2016/12/30 (Fri) 16:38 | みんなのこと!

昨日でとうちゃんもかあちゃんも御用納め。

2016/12/29 (Thu) 10:45 | みんなのこと!

前回からの続き~♪妹ちゃんはじめ、すっか

2016/12/26 (Mon) 22:00 | みんなのこと!

昨日の続き~♪  すっかりコウスケファミ

2016/12/26 (Mon) 06:46 | みんなのこと!

12月23日、ぱらっと雨が降るたびにどんどん

2016/12/25 (Sun) 14:49 | みんなのこと!

今日はね…素敵な素敵なお客様と…すごく楽し

2016/12/23 (Fri) 21:21 | みんなのこと!

今年は本当に泣きたいほど忙しくなっちゃっ

2016/12/21 (Wed) 19:59 | 食べ物のこと

さぁ~またまた始まりましたよ、悲劇の一週

2016/12/19 (Mon) 21:15 | 食べ物のこと

今日もグダグダの…かあちゃんです( ̄▽ ̄;)

2016/12/18 (Sun) 10:51 | みんなのこと!

長い長い…一週間が終わったよぉ( ̄▽ ̄;)今

2016/12/17 (Sat) 16:17 | みんなのこと!

仕事から戻ると、見覚えのある車が。隣に行

2016/12/13 (Tue) 16:58 | ひとのこと

さぁ!勝負の一週間が始まります!今日は仕

2016/12/12 (Mon) 06:41 | 食べ物のこと

今になって(AM10時時点)ようやく暖かくな

2016/12/11 (Sun) 10:46 | 食べ物のこと

仕事が一つ終われば二つ出るという…何時に

2016/12/10 (Sat) 11:02 | ひとのこと

二十四節気の「大雪」が過ぎて…いよいよ本

2016/12/08 (Thu) 16:15 | 食べ物のこと

昨日の昼から急激に寒くなったれおん地方。

2016/12/07 (Wed) 16:37 | オレさまのこと

今日職場に行ったら…かあちゃんの机の上に

2016/12/05 (Mon) 22:05 | オレさまのこと

おととい、結婚式でうっとりしていたち~び

2016/12/05 (Mon) 06:45 | みんなのこと!

ち~びは昨日、小学校3,4年生の担任だった

2016/12/04 (Sun) 11:14 | みんなのこと!

師走になって初めての土曜日。今日はとても

2016/12/03 (Sat) 15:40 | みんなのこと!

やったぁーー♪───O(≧∇≦)O────♪鬼のよう

2016/12/02 (Fri) 16:57 | オレさまのこと

気がつけば…明日から師走ですよぉぉぉ\(◎o

2016/11/30 (Wed) 16:41 | みんなのこと!

今日、仕事帰りにスーパー行く&生協の荷物

2016/11/29 (Tue) 17:15 | ひとのこと

昨日は、AIちゃん&ち~びのいとこコンビの

2016/11/27 (Sun) 14:38 | ひとのこと

おはようございます。この写真…11月25日の

2016/11/26 (Sat) 10:20 | みんなのこと!

いやぁ・・・初雪がここまで積もるとは( ̄▽

2016/11/25 (Fri) 06:40 | みんなのこと!

おはようございます!初雪が・・・本当に積

2016/11/24 (Thu) 07:22 | みんなのこと!

昨日の福島県沖の地震…被害が最小限で本当

2016/11/23 (Wed) 10:31 | みんなのこと!

昨日…あはっは~、また始まりましたよ、ば

2016/11/21 (Mon) 06:45 | オレさまのこと

今朝9時からキッチンで…せっせと・・・じゃ

2016/11/20 (Sun) 13:30 | 食べ物のこと

もう土曜日がが来ないかという感じだった一

2016/11/19 (Sat) 10:54 | みんなのこと!

ここ最近、仕事がやたらと忙しく、気持ちに

2016/11/17 (Thu) 16:37 | オレさまのこと

ばあちゃんが毎年栽培してくれる・・・山ご

2016/11/15 (Tue) 06:37 | 食べ物のこと

おととい昨日の…リーちゃんとれおんの…2シ

2016/11/14 (Mon) 06:26 | みんなのこと!

昨日はね…神妙な顔のオレさま…実はね…はし

2016/11/13 (Sun) 13:09 | オレさまのこと

夕べ、でっかちゃんが修学旅行から無事帰還

2016/11/12 (Sat) 13:31 | ひとのこと

今日は本当に寒い一日…朝もマイナス4度まで

2016/11/10 (Thu) 16:13 | みんなのこと!

修学旅行を思いっきり堪能中のでっかちゃん

2016/11/09 (Wed) 06:40 | みんなのこと!

立冬も過ぎて…日一日と寒くなっていきます

2016/11/08 (Tue) 06:45 | ひとのこと

ここのところ、ずーっと頭から離れない・・

2016/11/07 (Mon) 06:48 | 食べ物のこと

おはようございます♪本日もれおん地方、小

2016/11/06 (Sun) 09:57 | 未分類

おはようございます!←もうこんにちはかし

2016/11/05 (Sat) 11:05 | 食べ物のこと

昨日の朝のオレさま…朝ごはんを食べたくな

2016/11/04 (Fri) 06:45 | オレさまのこと

寒い!すごく風が冷たい!八ヶ岳の頂上付近

2016/11/02 (Wed) 06:48 | みんなのこと!

あっという間に11月ですよ!もう…本当に…今

2016/11/01 (Tue) 06:45 | 食べ物のこと

今日はハロウィンですね♬れおん地域の商店

2016/10/31 (Mon) 06:45 | みんなのこと!

昨日からぐんぐん気温が下がってきたれおん

2016/10/30 (Sun) 10:57 | みんなのこと!

おはようございます。本日の天気予報(曇り

2016/10/29 (Sat) 10:54 | みんなのこと!

おはようございます。昨日一日、ダラダラゆ

2016/10/27 (Thu) 08:30 | ひとのこと

おはようございます!今日、明日連休のかあ

2016/10/26 (Wed) 08:55 | みんなのこと!

先週末から、季節が一気に進みましたね…( ̄

2016/10/25 (Tue) 06:35 | オレさまのこと

またまた1週間が始まりました…( ̄▽ ̄;)今週

2016/10/24 (Mon) 06:45 | みんなのこと!

今日の天気予報は…☀のはずが!薄く雲がかか

2016/10/22 (Sat) 13:51 | みんなのこと!

じいちゃん&ばあちゃんがお遍路さんから戻

2016/10/21 (Fri) 08:50 | みんなのこと!

じいちゃん&ばあちゃんが留守の間、目一杯

2016/10/20 (Thu) 06:32 | みんなのこと!

おとといから3泊4日でお遍路さんに行ってい

2016/10/19 (Wed) 06:45 | オレさまのこと

昨日の帰りの電車の中で…電車を降りるのに

2016/10/18 (Tue) 06:40 | ひとのこと

♬あり~がとぉ~さよぉ~なら~ケ~イタイ

2016/10/16 (Sun) 10:47 | ひとのこと

おはようございます…声がガラガラのかあち

2016/10/15 (Sat) 10:38 | ひとのこと

朝は本当に冷え込んで、暖房が欠かせないれ

2016/10/14 (Fri) 06:30 | オレさまのこと

昨日は…  秋空だったれおん地方。朝は、6

2016/10/13 (Thu) 06:45 | みんなのこと!