Archive2011年04月 1/29

もう~、寂しかったんだから~♪

今朝は久しぶりに全くご飯を食べなかったれおん。今までならみんなでおろおろしていたけど・・・今日は毅然とした態度で、ご飯を片付けられたれおん・・・そのままれおん家の人々は出掛けてしまったので、さぞかし驚いていたかもしれません・・・数時間後・・・私たちを手厚く出迎えてくれたれおん・・・   決して噛み付いているわけじゃありません。   うれしさのあまり・・・じゃれているんですもう寂しかったんだからぁ~...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!