Archive2011年05月 1/31

れおん、動物病院へ♪それと・・・

日曜日、どしゃ降りの中・・・ねぇ、どこ行くのと、すっかりお出かけモードが約1名・・・お出かけはお出かけでも・・・狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をもらいに動物病院へ・・・GOれおんは大型犬なので、病院では何かとご迷惑をかけそうなので、待合室でかあちゃんとち~び(彼女は目的が違うけど・・・)が待ち、とうちゃんはれおんと車で待機・・・。待合室に他のワンちゃんがいなくなったのを確認して(前の方が診察中)手...

  •  6
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!