2011_06
30
(Thu)18:22

れおん、1歳になりました♪

今朝の松本市震度5強の地震を

知らずに電車で出勤してしまったかあちゃん・・・

電車に乗ってから車掌のアナウンスでことの大きさに気づいたときには・・・

すでに遅し・・・

行きは30分遅刻で・・・

帰りは落雷で電車が止まり・・・

家に着くまで3時間近くかかりました・・・

朝のニュースはきちんと見ないといけないと反省しました・・・

(朝から韓国ドラマを見ていてはいけません・・・



さて、

IMGP3895.jpg

今日は、れおんの1歳の誕生日です

群馬県で生まれました

人間なら一升餅背負って・・・といろいろあるのですが・・・

ワンちゃんはどうでしょう・・・

十分背負える体格のれおんですが・・・

1年前は・・・

れおんが家族になるなんて思ってもみなかった・・・

IMGP3897.jpg

生まれてきてくれてありがとう

れ・お・んクンよ


おまけ

二次発酵の終わった生地は・・・

天板にのせて・・・

IMGP3885.jpg


オーブンで焼いて・・・

IMGP3899.jpg

できあがり

ずっしりと重いけど・・・もちもちしておいしいパンになりました


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





