2011_08
31
(Wed)16:29

風が心地いいよ~♪♪♪

今日は南のほうからだんだんと台風の雲が近づいてます。

風も強くなって、雨も降ってきました。

ひどくならなければいいのですが・・・

さて、

昨日は気温は上がったけど、カラッとしていて気持ちがよかったので、

日差しが弱くなった夕方、のんびりと散歩に出かけました

DSC01598.jpg

涼しいのでぐんぐん引っ張っていくれおん。

暑かったときよりも明らかに引きが違います。

DSC01601.jpg

ぐんぐん・・・

DSC01604.jpg

草むらでちょっと探検中

DSC01610.jpg

向こうの田んぼのあぜに行こうとして、

この直後・・・側溝にはまったボク

DSC01612.jpg

何事もなかったかのように道向かいの田んぼへ・・・

DSC01613-1.jpg

でっかちゃん、本当は明日この山に登るはずだったけど・・・

台風のために延期に(八ヶ岳の西岳)

DSC01616.jpg

30分ダラダラとのんびり歩いてやっとうちの田んぼに着いたれおん。

DSC01617.jpg

道草しまくってなかなかゴールが見えない・・・

DSC01621.jpg

りんごの木下でまたまた休憩

よく見ると・・・

DSC01620.jpg

なんで壊れた蛇口が、支柱になってるの

何度も通ってるのにはじめて気がつくかあちゃん

やっと、家に戻ったれおん・・・

DSC01623.jpg

たっぷり水分補給して~

DSC01625.jpg

大満足の散歩でした


PS:今日は雨が降っていたので猛ダッシュの散歩・・・

 つまんなかったと思いますが・・・許しておくれ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします








