2011_09
30
(Fri)15:09

たくさん食べてパワーアップだぜぃ♪

ここ2,3日食欲のなかったれおん。

昨日はとうとうほとんど食べなくなり・・・

と心配してました

が、

DSC02593.jpg

もぐもぐもぐもぐ・・・

DSC02594.jpg

脇目も触れず

もぐもぐもぐ・・・

じつは・・・

DSC02595.jpg

でっかちゃんが貰ってきた、学校の調理実習で使った煮干しの出し殻をちょこっと混ぜたら・・・

しっかり完食

ありがとよぉ~ でっかちゃん

で、すっかりパワーアップしたれおん。

だからちゃんと食べればいいのに・・・ブツブツ

勝手口からものすごい音が

慌てて開けてみると・・・

DSC02597.jpg DSC02598.jpg

れおん乱入そしてUターン

DSC02599-1.jpg

じいちゃん&ばあちゃん相手に大ハッスル

ばあちゃん、怖くて腰が引けてますが・・・

DSC02602-1.jpg

DSC02604-1.jpg

しっかり遊んでもらって・・・

DSC02605-1.jpg

だ・い・ま・ん・ぞ・く・だぜぃ

的な顔。

たくさん遊んでもらいました


さて、明日は小学校の運動会。

でっかちゃんのケガも大分良くなりました。

くいの残らないように頑張ってほしいです。

かあちゃんも明日5時起きで頑張ってお弁当作ります。

天気は予報では

最高気温が・・・15度

しっかり着込んで見に行くぞ

とうちゃん、場所取りの方をよろしく



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





