Archive2011年10月 1/32

でっかちゃんの、修学旅行記♪

今週も月曜日がやって来ました(もちろん、あたりまえですが・・・)今日は特に重い足取りで学校に向かったでっかちゃん。それは・・あんなに楽しみだった修学旅行が、あっという間に終わったから燃え尽き症候群のようになってる始末・・・おされな修学旅行だったでっかちゃん。心に残ってるのは・・・劇団四季の美女と野獣の公演だったそうな3時間の公演が、あっという間に終わったんだよオーケストラの生演奏だったから、すご~い迫力...

  •  4
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!