2011_11
30
(Wed)15:54

しかめっ面と笑顔のれおん♪

今日は職場でどうしても腑に落ちないことがあり、

しかめっ面のまま電車に乗って帰宅しました

(眉間にしわを寄せてもの凄い形相だったともう反省・・・

それと、いちいちこんなことを気にするかあちゃん地震自身反省・・・

遅いお昼ご飯を食べて、勝手口を見ると・・・

DSC04184.jpg

じっと、こっちを見てる奴が・・・

DSC04183-1.jpg

さんぽにいくよぉ~

と、催促れおん

しぶしぶ散歩に連れ出すも、

今日はいつになく人の顔をちょくちょく見ながら歩くれおん・・・

よほど怖い顔をしてたのかなぁ~

歩いていくうちに

つぶらなオメメと、プリプリお尻を振って歩く姿に、

くよくよしてる自分がなんがバカみたいになってきて・・・

家に戻る頃には、かなり元気になって・・・

こんなこといちいち気にしなぁ~い

どんまいどんまい


と、気持ちを切り替えられることに成功

さぁ、明日からも頑張るぞぉ

DSC04177.jpg

ありがと、れおん。

癒されたよ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
