2012_01
31
(Tue)16:19

新しい長靴を買いました♪と・・・抜け毛・・・

じゃぁ~ん

(っていうほどではありませんが・・・)

DSC05585-1.jpg

新しい長靴を買いました

し○む○でGETしました。

ホントはジョッキータイプのかっちょいいのがあったのですが・・・

なぜか膝上の長さ・・・

(かあちゃんが足短いだけなんだけど・・・)

DSC05587.jpg

滑り止めもついてるし、これにしました。

決しておされでもないし、

DSC05586-1.jpg

シールがどうしてもきれいに剥げないけど・・・

実用本位ということで


さて・・・

れおんですが、

DSC05568-1.jpg

ここのあたりの抜け毛がもの凄いことに。

DSC05567.jpg

れおんが座っていたところは、すごいことに・・・

DSC05573-1.jpg

ち~びがちょっとつまんだら、ごっそりと抜けちゃった・・・

まだまだ寒いれおん地方・・・

こんなに抜けちゃうと、お尻が風邪引きそうです

DSC05575.jpg

かい~の

DSC05574.jpg

う~ん、ここが

DSC05577.jpg

あたまが・・・

よくここまで届いたもんです・・・

爪がブラシ代わり

いっぱい毛が抜けました


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





