Archive2012年04月 1/30

やっと満開♪と、暑いよぉ~><

おはようございます。連休3日目。今日もいい天気になりそうです昨日は2日連続暑い日で・・・あついでちよおうちへひなんしますよと、さっさと室内へ。散歩の行くと・・・  近くの桜がやっと満開にきれいだなぁ~と眺めてる下では・・・かあちゃん、あついでち暑くてすでにバテバテな奴が家に戻ると、日陰にまっしぐらとなりの勝手口に座り込みました。  鍋を抱え込んで給水中・・・だってあついんだもん  涼しかったので、ついうとうと...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!