Archive2012年05月 1/31

とうちゃんおかえりぃ~の儀式♪

ここのところ大気の状態が不安定で・・・土砂降りの雨に雷。そして、病院通いもなくなって元気になったでっかちゃんが、調子がおかしいともともと喘息があった彼女、いつもならこの急激な気圧の変化もへっちゃらだったのに・・・部活の時から調子が悪くなったらしい。とりあえず、お風呂から出たらかあちゃんに言おうとしたところ・・・『あれっヒューヒューしなくなった』体が温まったからなのか、がやんだせいなのか????ですが、大事...

  •  4
  •  1
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!