たのもぉ~!!(AKT48に入ったぜぃ!)と、おいしいものが届きました♪

昨日仕事から戻ると、ばあちゃんがうち宛の宅配便を受け取ってくれていました。

DSC08467.jpg

ブログを通して仲良くしてもらってるとらのははさんより・・・

DSC08468.jpg

加賀の名産物を送っていただきました

DSC08469.jpg  DSC08470.jpg

この時期に食べる風習があるという

氷室まんじゅうを頂きました。

かあちゃん、うれしさのあまりに速攻でひとつ食べちゃいました

上品な甘さで、おもわずもう一個食べそうになってしまいました。

お心遣い、本当にありがとうございました


さて・・・

晩ご飯後の出来事・・・

勝手口には仁王立ちのれおんが・・・?

DSC08452-1.jpg

AKT48のメンバーになったオレさま!!!

(入れていただきありがとうございます

きびしいせかい(???)をいきていくにはぁ~

ひびたんれんあるのみぃ~!!!

とうちゃんにけっとうのあいてをしてもらいたいぜぃ!!!


と、猛アピール!!!

そこで・・・

DSC08453.jpgDSC08454-1.jpgDSC08455.jpg

オレさま、とうちゃん相手に・・・

(って、とうちゃん・・・スリッパのままだけど・・・

DSC08456-1.jpg

でたぁ~っ!!!

とうちゃんのバックドロップがぁ~!!!

DSC08457.jpgDSC08459.jpgDSC08460-1.jpg

負けじと頑張るオレさまだけど・・・

(だから、スリッパだってば!!!)

DSC08461.jpg  DSC08463.jpg

オレさま・・・

DSC08464-1.jpg

れおんKO~

DSC08465-1.jpg

お、オレさま・・・

がんばったんだよぉ~

せんばつメンバーにのこれるように・・・

がんばったんだよぉ~!!!


DSC08466-1.jpg

・・・

オレさま・・・

でなおしてくるぜぃ


と、今日はオレさま2さいのたんじょうび!

お祝いは夕方からやるので・・・

続きはまた明日


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします





Category: 未分類