本日、ち~びは初登山でした♪

2012.08.31 07:00|ひとのこと
昨日は・・・

ち~びの小学校恒例の学校登山がありました。

で、行き先は・・・

DSC09771-1.jpg

八ヶ岳のいちばん端っこの網笠山(標高2523m)

標高的には、2000m級の山ですが・・・

集合場所が、家から約20キロ、25分ほどかかる・・・

登山口まで!!!

DSC09770-1.jpg

この辺りまで送っていきました。

ひたすら山を横切るように走り・・・

くねくねの山道をひたすら登り・・・

途中、鹿とばったり行き会ったり、耳がおかしくなったり

集合場所に着くころには、軽い車酔いになったち~び

標高1500m位の所からのぼり始めました。

予報ではという天気でしたが、

雲もきれいに取れて、

頂上から小学校まで(!)見えたそう

無事下山をして、迎えにいって車中のち~び・・・

疲れすぎて、多少(いや、かなり)壊れ気味の様子・・・

DSC09777.jpg

グダグダな状態で帰宅。

おちびのため、背中いっぱいの荷物でした・・・

お疲れさん

で・・・

DSC09772.jpg

とって付けられたオレさま・・・

DSC09773.jpg

きょうは・・・

どんなれおこにされるんだろう・・・


DSC09776.jpg

ねぇぇぇぇ

・・・

どんなれおこにされたかは・・・

また、明日


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします



| 2012.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ