オレさま、行って来るぜぃ♪

2012.09.30 07:00|オレさまのこと
29日の土曜日・・・

台風の影響が少しずつ出始めいるのか、どんどん雲が多くなっています。

とうちゃんは稲刈りのお手伝いに行き・・・

IMG_0033.jpg

オレさまは、定位置でまったり

ごご、ばあちゃんちでお茶を飲んでいると、

『ウォン、ウォン、ウォォォ~ン!』

と、車が来たことを教えてくれたので、外に出ると・・・

IMG_0041-1.jpg

とうちゃぁ~ん

刈り取ったコメを集荷場に持っていった帰りに

トラックで寄ったので、思わず吠えちゃったオレさま。

IMG_0042.jpg

とうちゃんがリードを持った瞬間にテンションMAXになり・・・

とりあえずおしっこしてから・・・

[広告] VPS


オレさま、ものすごい勢いでおしっこポイントへ走っていき・・・

(かあちゃん、動画の撮影の止め方が???のために大騒ぎ

IMG_0044.jpg

トラックに向かって一目散!!!

IMG_0047.jpg

当然のように助手席に乗り込み・・・

IMG_0049-1.jpg

満面の笑みで出かけていきました・・・

あまりにも自然すぎて・・・ぷっ!

笑えてしまいました

さて、今日は・・・お祭りです。

IMG_0034.jpg

かあちゃんがノリノリで勝ってきた小物たち。

明日の子どもの長持ちの衣装に使おうかな・・・?と。

だけが心配ですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ