Archive2012年10月 1/31

真っ赤だなぁ~♪♪♪

れおんを散歩しながらあたりを見ると・・・一気に紅葉が進んだような気がします。キレイなので写真を撮ろうとするも、オレさまがじっとしてるわけがなく・・・こうやって・・・何枚か撮ってる・・・あいだに・・・かあちゃんの足元は凄いことになって・・・(リードを踏んでいたところをくるくる回ったれおん)はやくぅ~!へたっぴなんだから、何枚とっても一緒だぜぃ!!!といわんばかりに、ズンズン進むオレさまペースの速い散歩で、散歩から戻っ...

  •  4
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!