Archive2012年12月 1/31

毎年恒例の共同作業と、よいお年を♪♪♪

昨日のれおん地方は、冷たい雨・・・(これが雪だったら・・・ものすごい積雪になっていたかも)で、オレさま、本日もハウスでお留守番・・・とうちゃんの実家で餅つきだったので。毎年恒例の共同作業です。[高画質で再生]餅つき♪[広告] VPSこぉ~んな感じで、3升のもち米をお餅にしました(×2回)でっかちゃん&ち~びも立派な戦力。でも、時には・・・ こぉ~んなことしたり・・・・・・と、違う意味で能力を発揮していました...

  •  8
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!