Archive2013年02月 1/28

日曜日のオレさま♪ その3

前回の続きで・・・家の中に飛び込んできたオレさま中はなかなかいいね♪と、いつもの定位置につくオレさま。とうちゃんいつものように?れおんに晩酌の相手をしてもらおうとしたら・・・[高画質で再生]オレさま、何が怖いの???[広告] VPSオレさまが逃げる???この姿にみんな大笑い!!!えへへ♪  このあとち~びと記念写真を撮ったり・・・  ぴー夫と遊んだり・・・楽しく過ごしたオレさまでしたにほんブログ村ぽちっとお...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!