はぁ~、またやっちまったぜ・・・涙

2013.06.30 07:00|ひとのこと
昨日は、ち~びの最後の音楽会でした

とうちゃんは、見に来られないばあちゃんのために?

体育館のギャラリーの一等席を陣取って?

ビデオ撮影に没頭し????

かあちゃん&でっかちゃんはコーラス参加のために

一般席とは別に区切られた席でドキドキしながらスタンバイ。

で、

いよいよち~びが入場してきたのでさぁ撮影!と、

ブログ専用のカメラを出して電源を入れたら・・・

『カードがありません』

と、悲しい文字が画面に出ていて

朝、自分の支度(念入りに化粧!)でバタバタしていて、カメラをとりあえずバッグに突っ込んで出たので・・・

はぁぁぁ~、またやっちまったぜ

肝心のち~びの演奏は、ど迫力!!!

『剣の舞』だったのですが、

テンポが凄く速くてね。

『間違えませんように・・・』

って、心配していたら、あっという間に終わっちゃった

合唱も、もう男子が声変わりが始まってる子もいて、

きれいな高音の優しい歌声もこれが最後なんだなぁ~と思ったら、

ちょっとジーンとしちゃいました

(隣にいるでっかちゃんにばれないように・・・必死でした)

えっ?

かあちゃんたちのコーラスは・・・

よくできました!(自画自賛)

『おんなじ顔が二つある』

って、いろんな人に言われましたよ

でっかちゃんが戦力になってよかったぁ~

(かあちゃんは・・・足を引っ張らないようにするのにもう必死!)

IMG_4676.jpg

おっとぉ~、オレさまのことわすれてねぇ???

今日はお祝いしてくれるんだよね?

そうじゃないと・・・


IMG_4693.jpg

ふってくされちゃうぞぉぉぉ!!!

大丈夫!忘れていないよ!

なに作ってお祝いしようか・・・

って、何も考えていないんですよ、じ・つ・は


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
| 2013.06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ