Wでへタレで・・・すみません 笑

昨日は久しぶりに・・・

IMG_6220.jpg

こ~んな感じで自分ち&ばあちゃんちでありやこれや作っていたら・・・

やっぱり疲れちゃっちゃって・・・

『退院後、2週間は療養しましょう!』と、病院で言われていて

忠実に、それはいい子にすごしていたら・・・

自分でもびっくりするほど体力が落ちていて・・・

(でも、家では食事はちゃんと作っていたんですよ!)

もう夜にはブログを書く気力も無くて・・・

こんな調子では、職場復帰もままならないので、

今日かられおんの散歩をするばあちゃんと一緒に歩こうと決意!

(どうしても下腹部に力を入れることが難しいので、れおんの散歩は禁止されているんです・・・)

以前のようにしっかり体力を戻して、早く今までの生活に戻れたらと思っています!

無理は禁物ですが、がんばっていこうと思います。

さて・・・あのスペアリブは・・・

IMG_6242.jpg

柔らかく柔らかく煮込んで・・・

IMG_6268.jpg

(見た目は???ですが・・・)

とろんとろんに煮上がって、からしをつけておいしく食べました

『ここに粒マスタードを入れるといいよ

と、妹のアドバイスがあったので、今度はそうしようとおもいます。

IMG_6265.jpg

さて、へたれだったのは、かあちゃんだけではなく・・・

このオレさまも、

家にこもりっきり&キッチンマットの上でドタバタ大暴れ!


なぜって・・・

昼間に上がった、音のみの花火にビビリまくり・・・

IMG_6266.jpg

思わずお漏らししてしまう

IMG_6264.jpg

おすまししていても・・・

おしっこしてから一歩も外に出られないオレさまなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
