やっぱりこうじゃなくっちゃ♪

2013.11.30 14:33|オレさまのこと
昨日、仕事から戻ってれおんのところに行くと・・・

IMG_7101.jpg

久々にオレさまの毛布が外に引きずり出されていて

その隣には・・・

IMG_7107.jpg

おかしな顔???のオレさまが

IMG_7105.jpg

えへへへ、やっちゃった

IMG_7110.jpg

かあちゃんお願いだよぉぉ~♪

IMG_7111.jpg

お布団なおしてよぉぉ~ん

なのか?やたらに顔をスリスリこすりつけてきて。

ゴマをすっているように見えまして

しょうがないから・・・

IMG_7109.jpg

直してあげました

IMG_7106.jpg

さんきゅぅぅぅぅ~~~

と、タイミングよく吠えたれおん

今年は大人しく毛布をお使いのオレさま。

たまには・・・

引きずり出してもイイか

いたずらっ子モードがたまに出てもイイよね。

やっぱりたまにはこうでなくっちゃ♪

IMG_7108.jpg

ねっ


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


| 2013.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

れおんかあちゃん

Author:れおんかあちゃん
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊びに来てくださった方

月と星と妖精ダストのブログパーツ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ページトップへ