Archive2013年12月 1/30

今年もありがとうございました♪

昨日、れおん家は・・・大掃除!!!それぞれの持ち場を家族総出で必死に片付けです!・・・ふてくされおん誰も相手にしてくれないので・・・(とうちゃんに天敵掃除機で構ってもられなかったので・・・)  ジャマなところに陣取ってふてくされていましたで、どうにかこうにか・・・  お正月らしくなりまして。れおんハウスもじいちゃんが飾ってくれました今年も・・・『れおんのお家へようこそ!』にたくさんの方に遊びに来ていただいてありがと...

  •  10
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!