Archive2014年03月 1/29

先週ほど暖かくはなかったのですが・・・笑

さぁ、今週も始まりました!今日で3月も終わりなんですねぇぇぇ本当にあっという間に時が過ぎて生きます今週金曜日に中学校の入学式があるので、あと4日だけになった春休みの子どもたち有意義な休みにしてもらいたいのですが・・・さて!先週ほど暖かくはないれおん地方ですが、午後の散歩から戻ったオレさま、相当暑かったようで・・・冷たい地面でクールダウン中はぁぁぁ~、コノ毛皮のせいで暑いのなんのって・・・もう嫌になっちゃう...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!