Archive2014年05月 1/31

軽トラが似合うオレさまだぜぃ♪

ここ2,3日は、夏のような暑さのれおん地方なのに・・・このクソ暑いのに給湯ボイラーの灯油タンクがカラになりかけていたので、とうちゃんに軽トラで買ってきてもらいました。(1リットル103円って・・・)赤いポリタンクに買ってきてくれるのはとうちゃんの仕事、灯油タンクに入れるのはかあちゃんの仕事なので、外に出ると・・・あれっ?ポリタンクじゃなくて、オレさまが乗っているとうちゃんが帰ってきて、リードを離したら・・・荷台の柵...

  •  4
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!