Archive2014年06月 1/30

オレさま、4歳になりました♪♪♪

今日6月30日は・・・れおんの4歳の誕生日です人間の歳に換算すると・・・33歳!男盛りのオレさま・・・・・・っていうか、とてもそうには見えませんね今日が平日なので、一日早かったのですが、暑くてバテバテのオレさまの隣で・・・  オレさまの・・・バースデーケーキを(卵+ワンコ用粉ミルク+薄力粉でケーキを。水きりヨーグルトでクリーム、トッピングはゆでたさつまいも)焼いてみましたよさぁ、オレさまの反応はいかに?続きは明日おまけ...

  •  12
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!