オレさまの新たな隠れ場所???

昨日、今日と予報だったれおん地方だったのですが、

昼は雲が多いものの雨が降らなかったので、洗濯物が乾いてホッとしたかあちゃんです

20140830_1324.jpg

昨日の朝のオレさま。

20140830_1325.jpg

困った顔をして何処にいるかというと・・・

20140830_1326.jpg

ち~びの椅子の下に、バックして入っている状態

朝ごはんが食べられなくて、現実逃避のために?隠れているみたい。

20140830_1328.jpg

とうちゃんの顔を・・・

20140830_1327.jpg

じーーーと見て・・・

20140830_1329.jpg

くるっと向きを変えて逃げるも・・・

20140830_1330.jpg

とうちゃんにいじられて・・・

ギャハハハ!とうちゃん、とうちゃん!!!

20140830_1331.jpg

勘弁して~~~

完全に降参ポーズ。

オレさま、とりあえず新しい隠れ場所を見つけたみたいですよ

何が面白いかというと・・・

ちゃんとバックしながら入っていくのが、本当に笑えます


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
