オレさま、テリトリー拡大ちう???

午後になってが降り出したれおん地方。

明日からの3連休もあまりお天気がよくないみたいですね・・・

でも、3連休はめっちゃうれしいです

さて・・・

20141025_1967.jpg

ここのところずっと夜は家の中で過ごすオレさま。

20141025_1968.jpg

とうちゃんの前では当たり前のオレさま。

とうちゃんの言うことは必ず聞くんですよね。

が、かあちゃんのみだと、

この頃まわりのフローリングのところで遊んだり、

あとをつけて、キッチンを行ったり来たりしています。

そして・・・

20141028_2017.jpg

(ブレブレですが・・・)

ラグのところにわざわざおもちゃを持っていって・・・

20141028_2018.jpg

遊ぶ

20141028_2019.jpg  20141028_2020.jpg

そして、おもちゃそっちのけでラグを舐める

20141028_2021.jpg

明らかに、家の中のテリトリーを拡大しているみたい

フローリングのところまで引っ張っていっても、

匍匐前進しているみたいにジリジリとラグ目がけて進んでいきます

れおんとかあちゃん、大騒ぎしながら攻防戦をしているので、

2階にいる子どもたちには呆れられています

が、かあちゃんはとっても楽しいです


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
