寒くない夜だけど・・・笑

昨日はとうちゃんが飲み会だったので、

久々の女子3人めし

昨日に限ってとっても暖かな夜だったけど、

20141129_2276.jpg

(まだ出来上がる前ですが・・・)

キムチ鍋と、

20141129_2278.jpg  20141129_2279.jpg

ばあちゃんお手製のコーヒー寒天とブルーベリー寒天

(今日従兄弟会でお泊りのばあちゃん、おやつを作ったもののおすそ分けです♪)

〆は・・・

20141129_2277.jpg

つゆにコチュジャンを足して・・・

20141129_2280.jpg

つゆだく?トッポッギ!

20141129_2281.jpg

ち~びなんか小さく切って

20141129_2282.jpg

ハフハフしながら食べていました。

20141129_2283.jpg

でっかちゃんは更にコチュジャンを足してニコニコしながら食べていましたよん

20141129_2284.jpg

これだけでは足りずに・・・

更に冷凍庫にひとつだけ残っていたうどんを投入!

更にりんごまで食べて・・・

もうお腹がパンパン&辛くて汗だくの女子めしになりました

ついでに冷蔵庫&冷凍庫のお掃除のごはんになりましたよん

オレさまは・・・

20141128_2261.jpg

ガムで我慢です


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ぽちっとおねがいします

