Archive2014年12月 1/31

あっ、あれっ???と、よいお年を♪

大晦日・・・とうちゃんにお風呂場をキレイにしてもらって~その間、掃除機をかけて無理やり小掃除を終了させちゃったかあちゃん・・・   とにかく飾るものを飾って、お正月らしくしちゃった感じです物置の床の間もどうにかきれいにして花を飾ったものの・・・大事なものをもらってくるのを忘れちゃった!ここに飾るはずの鏡餅・・・どうか、とうちゃんちに残っていますように(年越しそばをもらいに行くので・・・そのときに持ち帰る予...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!