Archive2015年01月 1/31

すごい食いつき^▽^

ホームセンターのワゴンセールで見つけた・・・ワンコ用の福袋・・・1080円が少し安くなっていまして、早速購入なんだ、なんだ???と、興味津々なオレさま早速、ワンコ用のミルクパンを・・・ガン見のオレさま今さっきまでテーブルの下にいたはずなのに・・・オレさま、いいこにしているでしょ?と、猛アピール!じらしていたら、我慢できずに・・・飛び掛ってきました仕切り直してテーブルの下で待たせて・・・『よしっ!』の合図と共に・...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!