もう・・・ドキドキでした><

※今日はダラダラと文章ばっかりです。すみません


まだそれほど暑くないので、16時くらいにれおんを散歩に連れ出します

この時期、散歩をしている人をよく見かけ通り過ぎますが、

何せ大きくて強面(に見える)のオレさま、

どちらかというと避けて通り過ぎていかれます。

何かあってからでは遅いので、かあちゃん的にはありがたいのですが、

今日はちょっとドキドキしまして

いつも見かけない、はじめましてのお兄さん。

『コンニチハ!』と、片言の日本語。

『ナンノ シュルイノ イヌデスカ? カミツカナイ?』

大丈夫ですよ、噛み付きません!と言ったら・・・

『ウ~ン、カワイイネェ~』と、

いっぱいいっぱいれおんを撫でてくれました

本当にたくさんたくさん撫でてもらったのですが、

が、れおん的には執拗以上に感じたらしく・・・

体を強張らせているのがリードから伝わってきて・・・

『さぁ、そろそろ行こうか?』と言ってみても・・・

どうもワタシの日本語が聞こえなかったのか???

頭を両手で押さえ込んで

『ウン! イイコ イイコ

まずい!これれおん嫌がるんだ!

と、片手を首輪にかけて万が一に備えて構えました。

お兄さんはニコニコ顔で去っていってくれたので、ホッとして

れおん、唸ることも吠えることもせず、構ってもらって尻尾もブンブン振っていて、

何事も無くて本当によかったぁ~

20150429_3708.jpg

かあちゃん、心配しすぎだぜ♪

お兄さんと別れたあともいいこに散歩をしたオレさまですが、

何かあってからでは取り返しのつかないことになりかねないので。

20150429_3707.jpg

こんなにこちゃん顔のオレさまでも

力がある大型犬なので、

本当に気をつけて散歩しないといけないと思いました。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします

