2015_08
31
(Mon)17:08

ぶーちゃん顔 のち 超にこちゃん顔♪♪♪(写真がたっくさん!)

昨日の午前中は・・・超不機嫌だったオレさま。

午後には・・・

20150830_4744.jpg

ひゃっほーーー!!!

って、

20150830_4748.jpg

ち~びに押さえられるほど大興奮!

それはね・・・

20150830_4747.jpg

視線の先に、大好きなひかる姐さん&おてるちゃんが

ご存知のとおり、只今ワンコたちと共に単身赴任中の青はちさんが、

遊びに来てくれたのです

関東地方に住まいが変わった青はちさん。

我が家にうーーんと近くなって、なんかすごくうれしかったりして

昨日はあいにくのお天気だったので、みんな中に入って楽しく過ごしました

セラピー犬のひかる姐さん&おてるちゃん、

でっかちゃん&ち~び&かあちゃんをはじめ、

20150830_4750.jpg  20150830_4754.jpg

ばあちゃんや・・・

20150830_4756.jpg  20150830_4755.jpg

ちょうど遊びに来ていたりーちゃんもナデナデ

20150830_4757.jpg

もうみんな、この2人にメロメロ状態です

20150830_4758.jpg

オレさまなんか・・・

20150830_4759.jpg  20150830_4760.jpg

青はちさんにナデナデしてもらって、もうでれんでれん

20150830_4752.jpg

スーパーニコちゃん顔炸裂です

このあと外出していたとうちゃんが帰宅して、

いろんな話に花が咲き~

20150830_4762.jpg  20150830_4763.jpg

ワンコたちは~

20150830_4767.jpg

まったりモードで~

20150830_4769.jpg

本当に幸せだねぇ、オレさま

なのに、オレさま、急にスイッチが入って大興奮状態!

20150830_4772.jpg

カメラが追いつきません!

20150830_4774.jpg

ひかるちゃんもびっくり!

20150830_4775.jpg  20150830_4776.jpg

とうちゃんに一旦、強制退出させられたオレさま・・・

20150830_4777.jpg

大騒ぎしちゃってごめんね~~~

このあとも話は尽きず・・・

20150830_4778.jpg

大きな雪見だいふくちゃん2つと・・・

20150830_4779.jpg

だらんだらんのオレさま・・・

もう見ているだけで幸せ

楽しい時間はあっという間に過ぎて、お別れの時間に

本当に楽しい時間を過ごすことができました

青はちさん、ひかる姐さん&おてるちゃん、また遊びに来てね

そして、今日は沢山写真を載せちゃいました!

だって、どれもすごくいい顔だったんだもん


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


