で、顔がいちばんでかいのは・・・^^;

今朝は冷え込んだれおん地方。

朝は6度まで下がりました(T_T)

外の出ると・・・息が白くなるほど寒くて。

でも、昼間はどんどん気温が上がって20度くらいになりました。

朝晩の気温差で、体調を崩さないように皆さんも気をつけましょう

ある日のこと、とうちゃんが・・・

20150923_4980.jpg

この写真を見てひと言・・・

オレってれおんより顔が小さいじゃん(ノ∇≦*)と。

ご存知のとおり(?)れおんの顔(頭)は我が家に遊びに来てくださった秋田ちゃんの中で

群を抜いて大きい(*ノ∪`*)ので、

とうちゃんの顔もそんなに小さいわけではないよなぁ~と、

でっかちゃんやち~びの顔を見ながら比べてたところ・・・

ち~び<とうちゃん=でっかちゃん<れおん

て、感じということになり

そのあと、視線はかあちゃんに・・・

・・・

みんながジーーっと見なくても・・・

かあちゃんはよぉ~く分かっています!

20150830_4769.jpg

どうやったって・・・

かあちゃんがいちばん顔がでかいのよね(´;ω;`)

だってしょうがないじゃん・・・

好きでおっきな顔に生まれてきたわけじゃないし・・・(´・_・`)

20150923_4982.jpg

お互い小顔じゃないけど・・・

がんばろうな?オレさま(^ω^ ≡ ^ω^)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします
