Archive2015年12月 1/31

今年も一年ありがとうございました(^^♪

大みそか…あっという間の大みそか…w( ̄o ̄)w本当に一年経つのがあっという間ですね。今年は餅つきがいつもよりも早く行ったので、いつもよりもゆっくりと年末を過ごしています。(毎年の小掃除が…中掃除くらいまでできた!)  家の中もどうにかお正月仕様になりました(本当に花を生けるのって・・・難しい)時間があったので…  久々の消しゴムハンコを作って…最初からポチ袋(姪っ子4人分)を作ってみました(*≧∪≦)(我ながら…...

  •  10
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!