Archive2016年01月 1/31

写真どころじゃなかった…&ガチガチの散歩道(^▽^;)

昨日のばあちゃんの『御柱祭のお守り袋作り』の講習会デビューを写真に・・・なんて思っていましたが…とても写真どころではなく💦ばあちゃんひとりではとても捌けず、かあちゃんと同世代の方を中心に…なんと!ワタシが教えることになっちゃって…w( ̄o ̄)w最初は大騒ぎであっちこっちで教えて(なんていうほどのものではなかったのですが…)いたのが、だんだんと無口=ご自身で作業が進められるようになり。でも、一回ではとても仕上...

  •  4
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!