Archive2016年02月 1/28

うるう年&匂いにつられて…(^^♪

今日は、4年に一度の2月29日~(^∇^)ノ誰かいませんでしたか?2月29日生まれの人。私は中学校の同級生に一人いましたよ。今朝のTVで池上彰さんが言っていたのが…『西暦を100で割れれば、その年はうるう年は無し、ただし400で割れるときはうるう年はあります…』と。なので、西暦2000年は400で割れたのでうるう年があって…次にうるう年がない年は…西暦2100年だってw(゚o゚)w・・・絶対に生きていないなぁw( ̄o ̄)wさて、鬼ごっこをした...

  •  4
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!