Archive2016年05月 1/30

やきもち焼きのオレさま…( ̄▽ ̄;)

昨日の続きです♪今回は毎年恒例のあの行事の打ち合わせをして~(って、正味10分くらい?)かあちゃんがすぐに脱線するのでなかなか話が進まず…←青はちさん、ごめんね(^^;)だって・・・  こんなにかわいいふたりがそばにいるんだもん!いたずら構いたくてしょうがない(〃▽〃)オレさま・・・やきもちが始まり?ヒュンヒュン大騒ぎ~(//>ω<)  ひかる姐さんが、れおんのほうを向くと…でっかねえちゃんに押さえられて…( ̄▽ ̄;)...

  •  4
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!