Archive2016年06月 1/30

6歳になっても…甘えん坊な奴です( ̄▽ ̄;)

本日!オレさま、6歳になりました(o^―^o)ニコ  中年のおじさんになっても…(笑)相変わらず甘えん坊なオレさま(⌒∇⌒)  雨の日にハウスに行くと…  かあちゃんの足を枕代わりにするところも…小さかった時と変わらないオレさま(⌒∇⌒)なんとなく全体が白くなってきた感じも否めないのですが、で、だいぶ落ち着いた感じのオレさまですが…病気もせずに元気いっぱいのオレさま♪これからもよろしくね、オレさま~(o^―^o)ニコにほんブログ村ぽ...

  •  6
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!