Archive2016年11月 1/24

明日から師走ですってよ\(◎o◎)/!

気がつけば…明日から師走ですよぉぉぉ\(◎o◎)/!12月に入ると、途端にみんなが忙しくなるようで…お店に行っても運転しても何となく気が立っているような気配がします。仕事もここぞとばかり急に忙しくなって…○| ̄|_明日から勤務時間を伸ばしての対応になりそう…( ̄▽ ̄;)今日のうちに作り置きのおかずを作っておこうと思っていますよ♪オレさまの散歩はすっかりばあちゃん任せで…( ̄▽ ̄;)今週いっぱいは…ばあちゃんと仲良くしてね♪...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!