Archive2017年02月 1/12

二日連続で仕込み&焼きました♪

もう…月日が経つのが本当に早くって( ̄▽ ̄;)あっという間に日曜日。何日もブログ更新していないのに( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)この週末は…2日連続で『れおん印のかあちゃん味噌』を・・・大豆3キロ分ずつ(完成品12キロ)を仕込み…  (相変わらず映りがひどいのですが…)ナッツが入ったベーグルと、真っ黒な方は、ココアの生地にチョコとオレンジピールを入れたのを焼きました♪これがめっちゃおいしくて(自分で言うな・・)娘た...

  •  4
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!