Archive2017年03月 1/15

ち~びの『刀剣乱舞ゆかりの地』京都への旅、その3

なかなか進まない旅行記ですが…やっと二日目です( ̄▽ ̄;)電車でひたすら山を登り…  たどり着いたのが鞍馬駅。  梅が咲いていました♪一気に昭和の雰囲気満載の街並み。もう少し先の駐車場にでっかい秋田犬を発見!でも…おうちの中に入っちゃって近くで見ることができず。  着いたのは、源義経が祀られている鞍馬寺。山寺なので…  ケーブルカーに乗ってひたすら登り~  坂道、坂道、坂道・・・・階段…( ̄▽ ̄;)お、お願い待...

  •  4
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!