Archive2017年05月01日 1/1

ポコポコな…( ̄▽ ̄;)

さぁ!明日頑張れば…GWだぁ~♪あと一日がんばるよん!今日は…昨日のオレさまのシャンプーのおかげで、腰が痛いです( ̄▽ ̄;)  シャンプー後のオレさま、日向で自然乾燥中。いつもはシャンプーしている時にすごく毛が抜けるのに、今回はほとんど抜けず…ポコポコ状態…(;^_^Aこの後ブラッシングしても…なかなか抜けないポコ毛(笑)  とうちゃんが…かなりお疲れモード。写真を撮っているかちゃんも…ヘロヘロ。オレさまだけが(o^―^o...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!