Archive2017年05月03日 1/1

さぁ!待ちに待ったGW!!!!

怒涛の2日間が終わったYO!YO!YO!待ちに待ったGWだYO!(あいさんすみません!マネしちゃいました(;^_^A)昨日は職場であまりにも理不尽なことがあって、手が震えるくらい怒りまくったかあちゃん…今日のカーネーションの芽かき、怒りで芽をへし折っちゃいそうな勢いでしたが…一晩経ったら…すっかり落ち着きまして(⌒∇⌒)ちゃんと芽かきができそうで本当によかった♪今日頑張ったら、ゆっくり休もうと思います(⌒∇⌒)今日はいいお天気...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!