Archive2017年05月04日 1/1

ストーカーれおん…(;^_^A

GW2日目。今日から4連休です♪今日は…我が家恒例のBBQ?でしたが、写真をまとめることもできないほどの睡魔に襲われ…ち~びと2時間以上昼寝をしてしまいました…( ̄▽ ̄;)なので、今日の様子はまた次回に♪おとといのオレさま♪帰りが遅かったので、ち~びに手伝ってもらっての晩御飯の支度…中に、相手をしてもらっているオレさま。尻尾が物語っていますね(o^―^o)ニコもう…邪魔で仕方がない(笑)あっちに行ったり…(・´з`・)したり…  とに...

  •  4
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!