Archive2017年05月06日 1/1

天気予報…当たりました( ̄▽ ̄;)

今日の天気予報は…曇りのち雨だったのに、朝から太陽の光がサンサンと入ってきまして。これなら布団干し&シーツを干しても大丈夫かな?と強行しました。掃除をしていたら宅急便が届いて、お兄さんが…『雨が降り出したから、お布団寄せたらいいと思うよ…』えっ?マジで?外、明るいじゃん!洗濯機はシーツをガンガン洗っているし…( ̄▽ ̄;)慌ててベランダに行って寄せましたよ、布団を。『布団寄せる』って…このあたりの方言なんです...

  •  6
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!