Archive2017年05月07日 1/1

かあちゃんも隣で寝ていたい…(笑)

あんなに楽しみだったGW…今日で終了です(´。・ωq)(pω・。`)どこにも出かけることもなく…本当によく寝た(昼寝)お休みでした( ̄▽ ̄;)あとは、キッチンの賞味期限が切れた調味料や、必要のない洗剤類を処分したり…布団を春夏仕様にしたり、家のことをしたくらい、ゆっくり休みました。なので…今日から来週に向けての準備が…気持ち的に大変で( ̄▽ ̄;)(もれなく仕事行きたくない病が発症…(-_-;))取り敢えず・・・来週分のお弁当の作り置...

  •  2
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!