Archive2017年05月08日 1/1

注目の的???…( ̄▽ ̄;)

GWが終わって…いつもの生活に戻りました(´。・ωq)(pω・。`)長い休みのあとって、急患が多いんです。特に入れ歯の修理が…( ̄▽ ̄;)が、今日に限っては入れ歯の修理はなく、『痛い!』という急患が多数…Drがひとりてんてこ舞いになっていました(^-^;さて、ずーーーと前の話になりますが、これ、ゲームセンターでのでっかちゃんの戦利品。100円でいきなりチョコレートタワーが倒れて受け口から取り出せないほど。20枚以上はあるかな?近...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!