Archive2017年07月 1/9

ジメジメ…嫌いじゃぁヽ(`Д´)ノプンプン

今週は、ずっと曇り~雨だったれおん地方。カラッとした空気が自慢?のはずが…家の中の床がペタペタするほどの湿度に、もうぐったりのかあちゃん。この土日は、グダグダ&ダラダラでお昼寝三昧…何にもやる気のない週末になっちゃいました⤵ち~びを枕に甘えん坊のオレさま。かあちゃんにはお尻をこすりつけて…  お久しぶりのりーちゃんに超ご機嫌♪りーちゃんと何の話をしているのかな?いろんなことが気になって、  あっちへウロウ...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!