Archive2017年08月 1/9

オレさまも…こんなにぷりちぃなところもあるのよ♪

24時間テレビ、ブルゾンちえみさんのマラソンゴールで涙ぽろぽろのかあちゃんでした。通常営業に戻ったれおん家・・・本当に疲れたぁ○| ̄|_とうちゃん、かあちゃん、ち~びは土日休めましたが、でっかは、金土曜日西宮の関西大学で研究発表があって、超強行スケジュールで昨日の22時頃帰宅。今日は前日学校で受けられなかった校外模試を家でずっとやっていたので休みなし!!!体調が心配なかあちゃんです。これはお盆の様子。オ...

  •  0
  •  0
About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!