れおん、新規開拓??? 笑

今日は一日予報のはずだったれおん地方。

洗濯物を外に出して出勤したところ・・・

昼前になってまさかの!!!

あ~あと思って家に帰ったところ・・・

じいちゃんが自分ちの中に取り込んでくれてあって・・・

(廊下のカーテンレールにずらぁ~っとかけてありました)

本当にうれしかったです

さて、話を戻しまして、オレさまのお話。

先週の土曜日・・・

IMG_6706.jpg

寒かったので、をつついている下に、

IMG_6704.jpg

テーブルの下にオレさま

れおんもおこぼれをもらったりして、ご機嫌

食事が終わって、酔っ払ったとうちゃんがごろんと横になったら・・・

IMG_6707.jpg   IMG_6710.jpg

オレさまも、さりげなく・・・

IMG_6711.jpg

とうちゃんの横に移動

IMG_6712.jpg  IMG_6709.jpg

みんなにもみくちゃにされて・・・

IMG_6716.jpg

この笑顔

IMG_6717.jpg

オレさま、新規開拓?成功かな???

IMG_6725.jpg

リビングでたっぷり寛いで満足したのか・・・

IMG_6723.jpg

トコトコお帰りになるオレさまなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


Comments 6

kunkun74  

あら?もどっちゃうの?このまま室内犬になっちゃえ!!!

2013/10/29 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   
monaka  

あら~?てっきり「帰りたくないっ!」ってダダでもこねたかと
思うたら やっぱり外が落ち着くの?

こうして室内犬への道を歩むのかと(ちょっと)期待したけど
かあちゃんとしては どんな気持ちなんやろう?

2013/10/30 (Wed) 13:27 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

kunkun74さんへ

そうなの♪
まったりと何十分も過ごして満足したのか・・・
スタスタ戻っていったので、私たちもビックリでした 笑

2013/10/30 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   
ミホッチ☆  
おなべ・・・

おいしそ~

見てたら食べたくなっちゃったので今晩うちもお鍋にけって~い!

おれ様、自分のおうちはやっぱり自分のおうちで大好きなのね♪ 一国一城の主だもんね~♪

2013/10/30 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: タイトルなし

monakaさんへ

いつもは駄々こねて旦那が外に出すって言う感じですが、
今回は満足したのか?素直〈って言うより率先して〉外に出て行きました。

私的には室内犬でいいなぁ~っと思うんだけど、
(昼間はともかく夜だけでも・・・)
昼は外のほうが父や母に遊んでもらってるのでいいのですが、
夜はちょっとかわいそうな気がしてね・・・。
一緒に寝なくても中に入れてあげたい気持ちなんです。

2013/10/30 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   
れおんかあちゃん  
Re: おなべ・・・

ミホッチ☆さんへ

そう!
うちは今シーズン何度も鍋にしました。
(だって、楽だもんね~)
今晩からまた寒くなるそうなので、お鍋いいかも♪

オレさまは、オレさまの香りがする自分の家がいいのかなぁ~?
落ち着く感じです、見た感じ♪

2013/10/30 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
信州に住む秋田犬レオン(麗音)の日記とレオンかあちゃんの料理レシピ
About me
2010.6.30生まれのれおんです♪
ボクの家族は、とうちゃん、かあちゃん、お姉ちゃんのでっかちゃんとち~びの5人?家族です。
かあちゃんが僕のことやお家のことを紹介するよ!
よろしくね!