2013_10
30
(Wed)14:52

番犬としてがんばっていたのに・・・

今日の昼、仕事が終わって車で家に戻ったところ、

れおん家の庭に一台の車が!!!

そして、オレさまのひたすら吠える声が!!!

押し売り(ソーラーパネル)の業者+連れてきたJAのおばちゃんを吠えまくって追い返すとところに、

運悪く帰ってきちゃったかあちゃん・・・

おばちゃんの第一声が

『犬が怖くて帰ろうかと思った』と・・・

が、かあちゃんが帰ってきたもんだから、これがまたしつこいったら・・・

『お金が無いから付けられません!』

と、はっきり断ったにもかかわらず、

しつこいったら・・・

営業のお兄ちゃんはあきらめているにもかかわらず、

リベートでもあるのでしょうか・・・

なんて言ったっておばちゃん、上から目線であーだこーだとうるさくて・・・

(ばかばかしくてしょうがなかった・・・

で、結局はっきりとお断りして、帰ってもらいました!

IMG_6735.jpg

だから、オレさまに任せておけばよかったのに・・・

今日は番犬としてよくがんばったのにね・・・

かあちゃんがジャマしちゃったね

IMG_6737.jpg

そうだろぉ~♪

恐れ入りました


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


ぽちっとおねがいします


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック